信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< 途中経過 | main | やや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
軽くヤバイ?
今日は、T龍デス。

軽くやばいです。何がやばいって自分の軍資金が。
先週の田倉開始時に15000貫弱あった侍の倉庫のお金が
昨日寝る前に薬買ったら6000貫に・・・・・・

( Д) ゚ ゚

アレ?何にこんなに金使ったんだ?ってくらい減ってます。
まだ装備の改修してないので恐らくほぼ薬類だけの出費なのですが・・・
今は

武芸&忍者
先3種(熊技神)
中5種(強壮全部)
後7種(強壮5+風水)
対人9種(フル丹)

萌え野郎
先3種(六知神)
中以上はアタッカーと同じ

なんですが、先とか神だけにしようかと悩み中。
ぶっちゃけ薬切れて一番困るのは気合回復量なんですよねぇ。
攻撃力の低下は先ならそれほど気にならないですし。
あと気休め程度の属性もカットか!
萌えやってる時なんて孔雀でダメージ鬼カットだしのお。
ただ、飲んでると属性飲んでいない陰陽の低速暗黒をたまにレジれる気もする・・・

田倉終わったら金策(イザナミ籠もり&ボッター)三昧ですか。
鍛冶はいつになったら育つのでしょう。

昨日度重なる杉谷粘着でやっと砲術4ゲッツしたというのに(´Д`;)

月影写楽様の神地図を携帯用にリサイズしてみました。
リンク、加工フリーとの事だったのでありがたく使わせていただきます
ちなみにサイズは一般的な携帯の解像度がわからなかったので
200*251にしてみました。たぶん近年の携帯ならみれるかと・・
ちなみに西側(下側)が三好側になります。
本家の月影様のサイトにも携帯版がスタートしています。
そちらは陣の形が省略されているのでこちらと照らし合わせながら使うといいかも。




上がどこも
下がぼだほん用
あうでみれるかどうかは知らん

| T龍 | 合戦 | 12:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |
見れないモン。まったくつかえねぇやろーだぜっ。まぁ昨日寝落ちしてた訳だけど死ぬ→起きる→飯買いに行こうと両替から金引き出す→そのまま寝る→死ぬで起きたら金が10000→3ケタになってたお。起こしてくれない三好家憎むね^^;ゲームでストレスためると仕事やばいわ。朝からキレまくりんぐ
| じーえむたき愚痴 | 2005/11/21 2:14 PM |

うるせーばか!
というわけでどこも用も作ったけど
これで見れなかったらorz

携帯のブラウザについて全然詳しくないので誰か教えてください。
| T龍 | 2005/11/21 2:26 PM |

対応はやすいいよいいよゴミぷげらっちょいるね大事だね。見れたました。本当に活殺厨ですありがとうございます。
| T同盟最弱党首 | 2005/11/21 2:45 PM |

両Tさんへ。

俺らイエローカード…w
| T | 2005/11/21 3:29 PM |

をも某アレさんに言われて
ネタあったので臭くしたらソッコーで晒されました^^
臭くしたっていうか、本音書いただけなんですけどね


てか粘着いますか^^;;;;;?
助けて

偉そうって何ですか?^^;;;
| を様 | 2005/11/21 3:56 PM |

>T
赤くならないように気をつけましょう。

>を
何もいわずに放置したらいいやんw
下手な茶番を演じるからアレなんですよ・・

っつーか主粘着しすぎw
| T龍 | 2005/11/21 5:46 PM |

この地図どこ?
田倉崎??
こんなとこ、あったっけ?
| 水樹 | 2005/11/21 7:19 PM |

旧大井川かな。
| T龍 | 2005/11/22 8:33 AM |










http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/9
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ