信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< 尾張の天龍源一郎作 | main | さて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Last Letter
今日は、T龍です。



アイテム配りとかアレとか色々終わったあと、懐古録ボスツアーとして
色々なトコに狩りに。うはwww結構武芸強いじゃんwww
なんて思いながら飛龍実装前のボス達へ。
思い出話&雑談しながら倒せるようなボスばっかりでしたがすげーたのしかったですヨ。
画像はぶちかましで相模の天狗ぬっころした瞬間。




最終日。某セレブ召喚陰陽さんが、追い出し会として対人大会を松本で
開催してくれました。親しい知人がほぼ来てくれて楽しかったぁ
ちなみにアレ、賞品のほんの一部だけ俺出したけどメインになってた
涙とかは殆どセレブさんのやつですヨ。大事に使えやゲスども!
セレブさんまじありがとおおお

大会の方は、予選敗退でした。同職同士の予選で武士道3武芸2('A`)
なんとか武士道を二人撃破も最後の一人で負け。
うへぇ。最後までピリっとしねぇな。

そのあとは徒党戦して遊んでました。会場にいた全員と組んで戦ったと
思うのですが組めなかった人もいたらスミマセン。
鉄砲も軍学も密教もいなかったので最後にオールドファッションな
対人が出来てよかったです。ここ1年くらいで一番楽しかったかもw



信onでの思い出を語れば切りがないのですが、(2年半ずっとやってたし)
合戦があったからこそここまでこれたんだなぁと思ってます。

知人は99%合戦で知り合いましたし
固定とか組まないので徒党は知人数名+野良で誘うという感じだったのですが
その野良の人からまた知人が増えるって感じで・・・知人の輪が無限大に(・∀・)
敵国の人とも合戦を通して知り合いになってましたし。
相手の人と雑談しながら合戦なんかも最初はなかなか刺激的でしたねぇ。


合戦という共通の目的に向かって一緒に戦える場にいるから
意気投合しやすいのもあったのでしょうね。


合戦、狩り、生産、ボス狩り、イザクエ、管理委員会、blog、魔界、晒し、雑談


今思えばぐだぐだ文句いいながらも戦国の世を楽しめてたな
と思います。

ありがとうございましたっ


引き続き戦国の世をお楽しみください。










追記。このblogは一応残します。また書く事があるかもしれませんが
日常の日記をここに書いてもつまらんと思うので新しいblog立ち上げるつもりです。
| T龍 | 雑記 | 19:19 | comments(4) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - |
お疲れ様でした^^

また来月お待ちしてますねミ☆
すみません

追伸:1つ頂きました金剛石は11>20になりました^^
あは^−^
| 押工事中 | 2006/03/11 4:32 AM |

やけん、、、
ミクシー使えばいいやんかあぁぁぁ
ログインしてないでしょー?
| おーか | 2006/03/11 9:52 PM |

ミクシィだと晒せないジャマイカw

まぁ何はともあれお疲れ様デスタ
| 草 | 2006/03/12 7:58 AM |

キャラがデカデカと載ってるじゃないですか!
なんかうれしかったので記念真紀子しときますね^^^
| 勝 | 2006/03/13 9:36 AM |










http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/59
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 7:54 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ