信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< 悲しいとき〜 | main | 尾張の天龍源一郎作 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昔話
今日は、T龍です

昨日は玉鋼ノッキングしてました。
太刀200と菩薩200本を作るために!

太刀は別に作らんでもいいんだけど忍者でキャハン配りたいんですよねぇ
なかなか売ってないですし。忍者の為の修得用に作ったって感じです。
まぁひそかに太刀の出来にも期待しております。

昨日会議があったらしくそれに出ようかなぁとか思ってましたが
ログインしたらいきなりナゴヤが騒々しくそっこーで知人と話しながら
岡崎に移動しまったり玉鋼4000個弱作ってました

その間も色んな人から休養について対話を沢山貰って感謝感謝です。
あんまり構われると・・・・やめられなくなっちゃう(*ノノ)

まぁそれは冗談なんですが、一緒の徒党にいた知人と昔話に華が咲いてました。
やっぱりこういうのはいいもんですな。

自分の場合、昔話は好きなのですがあまりに懐古的すぎるのも嫌だったので
(昔対人ばかりしてた頃の話とかは自慢っぽくなっちゃうのが多いし・・)
なるべく今までは控え気味にしてたのですが昨日は何の気兼ねも無く話せてたのしかったです。

もつべき者はこういうときまでつきあってくれる知人ですね。


T龍がやめるなら自分もやめたくなる

と数人の知人に言われたのも感慨深いです。

実際やめないでむしろ復帰を待っていてね!

今日明日は太刀&菩薩&大鎧&屏風デーの予定です
火曜にアイテム一斉配布しようと思ってるので是非ログインしてねぇ
| T龍 | 雑記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |









http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/57
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 5:10 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ