信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< カメダ | main | 昔話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
悲しいとき〜
タイマンを不意打ちで決めようとした瞬間、隠れ>救援で救援に釣られた時〜





釣られるぬんじゃの皆様今日は、T龍です。

合戦が終わりました。
結果は・・・ご覧の通りですが、最終陣はかなりいい雰囲気で
防衛も大分組織的になって将来的に期待の持てる内容だったと思います。

滅亡ラインまで恐らくあと2合戦で届いてしまう状況ですが
この雰囲気を持続できればまだまだ大逆転があると思わせてくれました。
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ


しかしまぁ、アレです。こんな事を書いておいて大変申し訳無いのですが
今週の合戦の終わりを持って信長onlineを無期限休養とさせて頂きます。
突然の宣言でゴメンナサイ。

財産配布というか遺品配りはやるつもりですがなんで引退じゃないかっていうと
キャラは残す!つもりなので無期限休養という形にします

一応その理由はというと、引越しして職場を変えるので
それによるリアルの生活環境の変化が一番大きいです。

遺品ですが、やっぱり銘が残るモノが好まれるんですかねえ。
長く使ってもらいたいからやっぱり袋とかがいいんでしょうか。
全財産(といっても10万くらいしかないけど)ぶっこんで
究極の袋製作(耐久45 240-8+オオマケステ)
なんてのも乙かもしれませんなw

アカは今週末まで残っているのでその間ログインした間は
生産しまくろうと思っております。

構って君の引退にならなように気をつけたいと思います>w<


MMO@BlogRanking
| T龍 | 合戦 | 11:13 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |
いつも楽しく拝見してます。まーリアルがあってのゲームなので・・・また、戻って来たときはよろしくお願いします。( ̄^ ̄) 今まで本当にお疲れさまでした!!!
| 長渕剛 | 2006/03/01 2:41 PM |

  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
| 天翔足利陰陽 | 2006/03/01 3:15 PM |

ず、ずれたorz
| 天翔足利陰陽 | 2006/03/01 3:15 PM |

そう言えば…。
一年前に同じ状況下だった神主が来ましたよっと。


まぁ結局半年で戻ってきましたがっ。

一日でも早いアレ望んでますネ。
| T | 2006/03/01 3:35 PM |

…1つだけ1つだけ約束してくれないか…!
わしはもう止めん
もうとめないが…
これからわし以外の漢がそれぞれ…
それぞれのやり方で
恐らく引き止めるだろう…
バカなことはやめろ…と…!
その時…
維持になって欲しくねぇっ
なって欲しくねえんだっ…
ちょっとでもやめよう…
延期しようと思ったら…
恥ずかしくないから
やめてくれっ…!
維持で引退しないでくれ…!
心が引き返したら…
これまでの姿勢をかなぐり捨て…
引き返してくれっ…!
T龍っ……!

あいかわらず長くてごめん、反省はしていない。
>がらさん
ずらずれてますよw
| 小野つ | 2006/03/01 6:08 PM |

あら、無期限休養とはこれまた・・・;

仕方が無いと言ってしまうとそれまでだけど、
知った人がいなくなるのはサビシイものでもあり。

環境に慣れたらいつでも戻ってきてくださいなー。
| えのぐ@あやせ | 2006/03/02 1:53 AM |

直接言ってなかったかもだけど、
俺様も転職する関係で今日まで有給使ってニートしてました。

環境が変わるのってなかなかエネルギー使うことだし、
とりあえずはリアルの方落ち着けてくだし。

なんでわざわざこんな事書いたかというと、
さっき警護に絡まれて○千貫捨ててきたからです。

よろしくお願いします^^^
| ☆屑 | 2006/03/02 1:58 AM |

わざわざココで書かなくても直接言えばいいんだけど・・・

どんなときも。そのままの私を認め。
導いてきてくれた源ちゃんにありがとう。

ホントは昨日素絹ノックしながら泣きそうやってんけどw
(↑いあ。決して素絹ノックがつらかったからぢゃなくて・・・)
リアルの環境がはやく落ち着いて
また一緒に遊べる日がくるのまってるからね^^
| お嬢さま | 2006/03/02 4:18 PM |

コレは、某ゲームが春リリースのための布石ですかね?

ガンt(ry

すみません><;
| 鶏肉 | 2006/03/02 8:11 PM |

つまりこのサイトは今後、T龍の中の人の日常ブログになるということでよろしいですよね。

まぁアレですよ。
ゲームはやりたい時にやり、辞めたい時に辞める。

リアルでイ繊K榲にありがとうございました。

だがこれだけは言える。






ヌルーポ(ノд`)
| 吹雪 | 2006/03/03 3:32 PM |

集合離散はMMOの常。
また何時か何処かでお会いしましょ〜。


あ、遺産は神職の魅力装備でいいですお^^
神職育てて冬木君に代わってボッタしますね^^^^^^
| 草 | 2006/03/03 6:37 PM |

すでに引退した自分が言うのもなんですがw
おつかりさまでした〜。
何かの縁があったらまた遊んだりしましょうねぅ☆ミ
| イカロ | 2006/03/04 1:46 PM |

いきなりすぎるのよバカ!戻ってきたってもう知らないんだから!
けど・・・体には気をつけなさいよ・・・
あ、ほら奴隷がいなくなったら困るじゃない!
ちゃんと戻ってきなさいよ!

ホリックを参考にツンデレってみましたがツンデレってよりグデグデ。

まぁ二年間半、色々世話になりましたぁ。愚痴やらPLやら装備作ってもらったり柄とかマジ助かりました。
ハヨモドレルコトイノッテマス。

てかログインしませんか?;;
みたくもないでしょうけど私のブログを教えたいのですが・・・。
メールとか残さないアレなんで良かったら送ってください;;

んじゃねい
| にーと | 2006/03/05 4:08 AM |

うへへ。
色んな人に挨拶貰っていい気分☆ミ

まぁ色々な人にお世話になりながら楽しめた2年間でしたよ

>長渕さん
なかなかご一緒は出来ませんでしたが名前のセンスには実は
ホレてました

>ガラさん
これも実はクマーですよ。
ウソだけど

>おの2
アルツハイマーになりながら復活します。



| T龍 | 2006/03/05 8:52 PM |

>えのぐさん
知人メインのブログの中で良く読んでいただいてて感謝でありました。
コメントまで残して頂いていたのはえのぐさんくらいだったかも
知れません。ここの更新は気が向いたら続けるので
たまにはのぞいてやってくだしあ

>ゴミ屑
オメェにやる貫はネェ!
その代わり火曜辺りに色々配るんでいてね☆

>おじょーさま
素絹たすかりますた。
けど結果はほんとショボイ。いやまじで泣ける。
蛋白100個くらい死にましたよ('A`)

>鶏肉
すっかり忘れてたw
もう2年弱レバーに触ってないのできつそうだな・・・w
| T龍 | 2006/03/05 8:55 PM |

>吹雪
ヌルーポ('A`)
まぁそんなぬるげーが好きでした大阪天龍源一郎

>草
オメェにやる魅力装備h(ry
というか既にとある知人にあげちゃったんだよねぇ・・・
屏風とかなら!

>イカロ
とっとと復帰しる。
ていうか飲み会きなさいよたまにはw
東京帰ったらまた誘います。

>にーと
お世話になりますた。
まー今週月火辺りは配布やら生産やらでログインすると
思うのでその時にでも!


>各位
セコいんですが一応1万貫程は残して生産しまくりんぐって
感じなので貫配布はないと思います☆ミ
あと装備類も基本的に手持ちで保存しておこうかなあと
まぁ復帰する気は満々なんですが復帰できるかどうかは
ぁゃιぃってところなので一応そういう感じで。

あ。返却できるなら貸し出しなら幾らでもしますYO
まぁたいしたものもってないですが・・・
| T龍 | 2006/03/05 8:58 PM |










http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/56
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ