信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< ピヨピヨ考察 | main | 4-4-2ラインディフェンス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
木曽川合戦初日
第 1 陣
最終戦果=15,774 (勝敗理由  時間切れ ) 最終戦果=13,691

昨日寝る前(夜2時前後)の時点で6000-12000くらいでした。
まあ斉藤は朝狩り昼狩りが強力だしこの時間帯これくらいの戦果じゃ
引き分けだろーなと思っていたのですが

引き分けではあるもののまさか逆転されてるとは・・・・
斉藤クオリティおそろしす。

さて、昨日書いたピヨピヨ考察なんですが合戦明けに道場で検証してみようと思います。
かなり時間かかると思うんですが協力者ぼしゅー
| T龍 | 合戦 | 12:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
裏でよければ。
kwsk決まったら連絡くいろ〜。
| T命 | 2006/01/26 2:04 PM |

実験やりたいやりたい(((o_△_)o))じたばた
だけど、お正月の風邪がぶりかえしましたヽ(;▽;)ノ
今回油断してて早めのパブロンが遅めになってしまい
回復に時間がかかりそうな予感です。
元気になってれば参加希望(笑)
| お嬢さま | 2006/01/27 10:30 AM |

とりあえず週末の合戦のインターバル中に
もし時間が合えばやろうと思ってます。

結構膨大な量がありそうなので3時間じゃ終わらないかもですが・・
| T龍 | 2006/01/27 6:58 PM |










http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ