信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< T龍再生計画 | main | オスス メ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小牧長久手の戦い
・タイトル
歴史的にはこの名前のがしっくり来るのですがどうなのでしょう。

今日は、T龍です。

とうとう小牧スタートです。相手は斉藤ではなく武田ですが。
正直挟撃ツライ。ってか三好時代にも挟撃食らって耐え切れず滅んだし
金銭的な問題より中の人の健康状態と精神状態がしんどくなりますよ挟撃・・・

まぁそんな小牧の話は置いておいて、浅井復興始まっているんですけど
いつの間に軍資金たまっていたんだ!ってのがホンネです。
我が三好は・・・・2月中にやるのでしょうか?

昨日たまたま通りかかったので絹2000くらい入れておきました。
軍資金調整とかあるのなら連絡くだっさい。ヤメテオキマス。
| T龍 | 合戦 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |
初めまして。信長初心者のジュリと申します。

おばあちゃんなので、黒地に白文字は読みづらいっす…白地に黒で、文字サイズ最大で…
高齢化社会対応で世路乳首。
| ジュリ | 2006/01/23 11:23 PM |

初心者は(・∀・)カエレ!!

・・・・じゃなくてこの色ダメぽ?w
| T龍 | 2006/01/24 1:38 PM |










http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ