信長と天龍と私。

天翔の風雲降り龍の戯言
<< 侵食 | main | 終焉そして再生。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
爆釣
おばんです。

T龍です。

実家から帰ってまいりました。
早速ログインすると田倉ももう終盤。
ここまで0勝11敗・・・・


援軍さんは相変わらず来ていただけているようで本当に頭が下がります。
金曜〜月曜の大事な時期を空けてしまいやや心配して居たのですが
人は減っちゃったけど三好の旗をつけてる人達、
援軍で来て頑張ってくれる人達を見てまだ捨てたもんじゃないなと思いました。

ただ、援軍さんのサポートをもっとしたかったのは悔いが残っています。
週末ログイン出来なかった時、それがかなり不安でした。
今回の合戦は勝ち負けより復興戦やその後に向けて
同盟国とのつながりを深くするべきだと自分は思っていたので・・・

大々的に援軍要請をしておきながら援軍さんに不快な思いをさせてしまったのではないか?
それがちょっと心残りです。


さて、国としてはもう滅亡回避は不可能な状態となってしまいましたが
ゲームはまだ続きます。
これをきっかけに違う国へ移籍やゲーム自体を辞められる方もいると思います。
自分は国がなくなっても変わるつもりはありません。
1stは動かすつもりはないですし復興以降の楽しみも結構あったりします。

一年半ぶりに合戦の無い期間がある事自体も楽しみですしw

まぁ、明日一日が終わったら三好の旗をつけて戦う事はしばらくお休みになるわけですけど
いい充電期間と思ってやりましょう!
| T龍 | 合戦 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |









http://more-tenryu.jugem.jp/trackback/18
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ